人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 キャンドル 。。。
お久しぶりです。YUKOです。

10月22日~28日まで、ドイツに行って来ました。

今回は、Christmas SeminarとChristmas goods のお買い物。。。
たっぷり買っちゃいました(^^)

すっかり、寒くなっていたドイツ。
出発時の日本の気温は、24℃。
到着時のドイツは、8℃。

でも、寒さよりも・・・
自然の美しさに、息を飲むほどで・・・

いつ来ても・・・自然の包容力を・・・
体中で感じる私。

今回も親友DOROのおうちに宿泊。

クリスマス前で大忙しのDOROの代わりに、
DOROのだんな様のStefanと、
長女のJohannaがお迎えに来てくれていました。
次女のChristineは、おうちで待っててくれ~

約半年ぶりの再会に、みんな大はしゃぎ(^^)

いつも、ヨーロッパに行って感じる事ですが、
本当に、こちらの人の生活は、ステキだと・・・

特に感じるのが・・・キャンドルが、普通に生活の中にある事。

。。。 キャンドル 。。。_c0143243_0315432.jpg


これは、DOROの家のエントランス。。。

さすが、フローリストのDORO!

大きな角錐の白木の台の上に、
彼女のおうちの庭からとって来た木の実と砂で、デコレーション。

入ったなり~

「うわぁ~来た~!ヨーロッパ!」って、感じ。。。

DOROの家族と食事をする部屋にも・・・

。。。 キャンドル 。。。_c0143243_0351891.jpg


お庭で採れた姫リンゴと一緒に、
なんとも可愛いカラーとサイズのキャンドル。。。

女の子2人の娘さんがいるおうちらしく・・・

超キュート。。。

普通に、キャンドルに火をともす習慣が・・・

なんとも・・・ステキ。

私も・・・時折・・・
めがねくんと・・・

キャンドルの優しい明かりを楽しみたいと思います。。。
(分かってくれるかなぁ~???)

今回の旅は、私の大切なデンマークの親友AnetteとHenrietteも合流!

色々、楽しい時間を過ごして来ました。

また、次回のBlogでね・・・
by quelle711 | 2010-11-01 00:54 | Diary
<< 。。。 Racletto 。。。 。。。 やはり・・・スゴイ 。。。 >>