人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 『フローリスト』 。。。
今日は、2度目のblog更新です。

近ごろ、お休みが・・・ほとんどなく・・・
スクールがお休みの日は、アトリエで、撮影の準備などなど・・・
バタバタ~している私・・・

日曜日も、木曜日も・・・準備やら、製作やら・・・撮影やら~で・・・

そんな状態の・・・余裕のない私を見かねた、だんな様「メガネくん」から・・・

「息抜きしよう~」との、お誘いを受け・・・

そうそう~、明日!
彼の会社の後輩くん達と、山登りに出かけます!

私たちの家の裏が、ちょうど・・・『六甲山』

そこで、前から・・・ずっと、ずぅ~っと・・・
私に「山は、いいよ~。山、行こう~。山登り、トライしてみない?」
・・・と、言っていた「メガネくん」

パタゴニアだの、ノースフェースだの・・・アークテリックスだの・・・
いっぱい、勧めてくれて・・・

色々、私に買ってくれていた「メガネくん」

遂に!!!
それらが・・・登場~

「メガネくん」チョイスの~
「山ガール」ならぬ・・・山おばさん(^^)装備で・・・

明日、山に登る事になりました。。。

今まで、アウトドアなんて!!!
なんて、言っていた私・・・

明日で、どうなるかしら?
人生観・・・変わるかな?

明日は、朝から4人前のお弁当を作って・・・
(たぁ~っぷり、ご馳走用意するつもり・・・)

ちょっと、遠足前の子供の頃の気持ちに戻って・・・
ワクワクしている私です。
(お菓子も、買っちゃった!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 『フローリスト』

以前のblogで、お話しました「フローリスト 12月号」が、
発売になりました。

手元に届くまで、表紙を見ていなかった私。。。

封筒を開けて・・・

大きく息をのみ・・・

。。。 『フローリスト』 。。。_c0143243_18183871.jpg


。。。 『フローリスト』 。。。_c0143243_18132566.jpg


「うぁ~ステキ~。」・・・と、

改めて、撮影に至るまでの色々を思い出し・・・
書いて頂いている文章の素敵さに、感動し・・・
実物以上の美しさの写真に、見惚れ・・・

『ありがとうございます。。。』と・・・

何度も、何度も、心の中でつぶやきました。

発売になって、まだ数日ですが・・・

この表紙を見て・・・と、
色々な業界からのご連絡を頂き・・・

頂くコメントに、感謝の気持ちで、いっぱいな私です。

それ以上に、この表紙撮影の機会を私に下さった
『フローリスト』編集部の方々と・・・
私の地味な作品を・・・美しく撮って下さった
カメラマンの中島さんに・・・

改めて・・・「ありがとうございました。」

と、伝えたいです。。。

これからも、頑張らなくちゃね。。。

だから・・・
明日は、燃料チャージ・・・

山のぼって~きます!
by quelle711 | 2010-11-10 18:20 | Yuko's Design
<< 。。。 やま~ 。。。 。。。 やっちゃん 。。。 >>