人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Big Wedding ☆ 。。。
こんにちは。 YUKOです。

とうとう~年の瀬もせまり・・・
今日で、Quelleも仕事納めとなります。。。

今日は、スタッフのみんなで大掃除~
・・・の、後・・・毎年恒例の忘年会で~
「焼き肉」を食べに行きま~す(^^)!

今年も、振り返ると・・・
本当に、忙しい・・・慌ただしい~一年だったな・・・

一日の中で、何と何と何を・・・こなしていけばいいのか、
分からなくなったり・・・
帰りの車で・・・思わず・・・なぜだか、分からないけれど・・・
ぼろぼろ~泣いたり・・・
やらなきゃいけない事の山積みに・・・
時には、気持ちがつぶれそうーになって・・・

でも、なんとか・・・頑張ってこれたのは、
毎日、Quelleに来て下さる生徒さんたちのお顔を見て、
楽しいトークに、元気をもらっていたのだと・・・

改めて・・・Quelleに来て下さっている皆さんの存在に
感謝する私です。。。

来年も、8月位までの予定が・・・
埋まりつつある私ですが・・・

Quelle生の皆さんと、楽しくやって行きたい!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年、最後の最大のお仕事が、12月18日にありました。

私の・・・
とぉ~っても、大切なお友だちの『Maiko』ちゃんが、
神戸で結婚式を挙げる事になり・・・

今年の春から、色々とお打ち合わせをして来ました。。。

会場は、今、神戸で大人気の・・・『オリエンタルホテル』

Maiちゃんは、とっても可愛くて~おしゃれ~な子。。。
だから、私も気合いが入りました。。。

ドレスは・・・あの!『梨花』と同じドレスを、オーダーメイドで・・・
そして~
ジュエリーは、全て・・・本物☆☆☆

Maiちゃんのドレスと和装のお写真を見て・・・

デザインを色々と考えました。。。

今回は、前撮りの前にサンプルのプレゼンテーションを
Maiちゃんのパパ&ママにもさせて頂き・・・

前撮りと本番へ~

前撮りでは、白無垢のスタイルも撮影される・・・
との事でしたので・・・

私の大好きな・・・『白のコチョウラン』のみ!!!で・・・
ヘアードと扇用の小さな飾りを・・・

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_15301775.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_15303293.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_22184772.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_22191092.jpg


純白のドレス・・・
本当に、オーダーメイドされただけあって・・・
とっても美しい~姿のMaiちゃん。。。

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_153147100.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_1532102.jpg



ブーケは、ドレスの何層にも重ねられたオーガンジーの
優雅なラインに合う・・・

白の「カトレア」とエアープランツで・・・

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_22204667.jpg


とても、お気に入りです(^^)

そして・・・

お色直しには・・・

『Valentino』の真っ赤なドレスに合う・・・
モカラを・・・

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_15342997.jpg


私のブーケの定番・・・一番人気のボールブケー
本当に、本当に可愛かった~
Maiちゃんとだんな様のバランスが・・・

とぉーっても、すてき~☆☆☆

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_15362638.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_22213376.jpg


最後は・・・

今回、とってもとってもデザインにこだわった~和装ブーケ。。。

Maiちゃんの色打ち掛けが、とても素敵で・・・
一般的な感じでは無かったので・・・

「The 和」

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_1539449.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_15391936.jpg


を・・・意識してデザイン。。。

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_15395275.jpg


パパもママも、とてもお気に召して下さったそうで・・・
私も嬉しかったです(^^)

結婚式には、私たち夫婦も参列させて頂き・・・
とっても、幸せな時間をご一緒させて頂きました。。。

この他にも、二次会には・・・

マシュマロで作ったケーキ。。。

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_1341945.jpg

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_13413493.jpg


私の近ごろの一番のお気に入りのデザイン・・・Maiちゃんが、最初のお客さま☆

ファーストバイト。。。

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_1343367.jpg


そして・・・

Maiちゃんからの特別オーダーで・・・
お星さまが大好きなMaiちゃんの為に・・・

ウェルカムボードならぬ・・・

☆Welcome big star ☆

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_13434966.jpg


2m弱の大きなお星さまのオブジェを会場の入り口に飾りました☆
プラチナ製の刺繍糸で・・・メッセージを刺繍して。。。

。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_13525667.jpg


2010年のQuelleを締めくくる大きな・・・

そして・・・

とぉ~っても、素敵でスィートな結婚式でした。。。
私もメガネくんも、嬉しすぎて~

「きゃ~可愛い~☆ ステキ~☆」 ・・・と、何回、叫んだ事か~
。。。 Big Wedding ☆ 。。。_c0143243_13452850.jpg


今回も、お借りしたデータ・・・あまりにも、全てが可愛くて~
お写真、選ぶのが大変で・・・

いっぱい、載せちゃいました。。。
Maiちゃん、ありがと!

Maiちゃん、Bumbumさん~末永くお幸せに~(^^)!

また、お食事行きましょう~ね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年、最後のblogです。。。

今年一年、本当にたくさんの方々に見守られ・・・
支えられ・・・助けて頂き・・・
感謝の気持ちで一杯です。。。

2011年は、私にとって大きな年になりそう~
春には、みなさんにお知らせできる事があります。。。

QuelleとYuko Takagiを、
ずっとずっと応援して下さっている皆さん・・・
心から・・・
『ありがとうございました。』

2011年も、皆さんにとって・・・

SUPER WONDERFUL な1年になります様に。。。
by quelle711 | 2010-12-29 15:59 | Yuko's Design
<< 。。。 Happy New Y... 。。。 イベント 。。。 >>