人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 悲しい出来事 。。。
こんにちは。YUKOです。

先週、東日本にて大きな災害があり・・・
たくさんの方々が犠牲となり、
そして、未だ行方の分からない方も・・・

犠牲となられた方々に、ご冥福をお祈り申し上げ、
そして・・・
ご家族を失われた方々に、心からお悔やみ申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、報道される・・・
災害現場を見て、胸が押しつぶされそうになります。

なぜ・・・
なぜ・・・

どうして・・・

そんな感情と戦いながら、
被災された方々の為に何が出来るかと・・・

微力でも、力になりたい!

私たちも、16年前に「阪神淡路大震災」を経験。
私自身、被災生活を送りました。

だから・・・本当に、人ごとではない感情が沸き起こります。

毎日、毎日・・・

私あてにも、たくさんの海外の友人達から、
心配や励ましのメールや電話が届いています。

この・・・海外の友人達から預かった・・・

「心は共に・・・」
「がんばれ」
「勇気を出して」
「ずっと祈ってる」

この言葉を、彼らの変わりに・・・

日本人の私が・・・

被災された方々のこれからの生活再生の為に
応援し続けて行きます!

このblogを読んで下さっている・・・
たくさんの人たち・・・

日本人、そして海外の方々・・・

小さくても・・・みんなで力を合わせて・・・

絶対に!!!

絶対に!!!

負けない!!!

私は・・・頑張ります!
by quelle711 | 2011-03-15 16:02 | Diary
<< 。。。 出来ること 。。。 。。。 ユウさんのWeddin... >>