人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 大好きな、もう一つ 。。。
こんにちは。YUKOです。

暖かくなった様な・・・
まだまだ、ひんやり・・・

難しい日が続いてますね。

この3月末からスタートしたNFDの各都市での
デモンストレーションと講習会が、ようやく・・・
今月で終わりました。

3月には・・・広島県と富山県の各支部総会の
付帯事業にご招待頂きました。

4月には・・・香川県の支部総会に・・・

デモンストレーションの作品の材料を積み・・・
My carで・・・

広島県には、約6時間
富山県には、約7時間
香川県には、約3時間

本当に、大好きなドライブを満喫しながら・・・
とても美しい自然を満喫して・・・

そして、何より・・・

私を受け入れて下さった、支部の先生方の暖かさに・・・
講習会に参加して下さった参加者の方々の笑顔に・・・

じぃ~んと、心温まり・・・

毎回、お別れするのが寂しくって・・・
貴重なお時間を頂けた事・・・感謝しています。

。。。 大好きな、もう一つ 。。。_c0143243_17125666.jpg


そして~

ようやく、通常の生活に戻り・・・

ふと・・・

見上げると・・・

私と「めがね」くんの大好きな・・・

もう一つの『さくら』

【うこん桜】

が・・・今年も、たわわに・・・
とっても可愛く咲き乱れていました。。。

。。。 大好きな、もう一つ 。。。_c0143243_1741224.jpg


この【うこん桜】・・・

うす~いグリーンの花びらで・・・
中心が・・・薄ピンク。。。
咲き方も、アジサイみたいに・・・
マスになって咲いているのです。。。

山手の我が家への帰宅の途中にある・・・

【うこん桜】並木。。。

私たち夫婦の大好きな・・・

『春』のお楽しみです。。。
by quelle711 | 2011-04-26 17:08 | Diary
<< 。。。 地元 。。。 。。。 最年少? 。。。 >>