人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 たこ焼き 。。。
今日は、久しぶりに神戸の空は、
真夏を思わせるほどの快晴で・・・
ジリジリとした感じ。

昨日は、我が家に「メガネくん」の会社の仲間・・・
総勢、大人7名 赤ちゃん1名が集合〜

夕方まで、通常通り・・・Quelleにてお仕事。。。
その後・・・その他の所用を済ませて〜

スーパーへ〜猛ダッシュ!

帰宅して、バタバタ〜っと、
お掃除とお食事の準備〜

集合は22:00〜
時間、たっぷりとあるかと思えば・・・
そうでもなかった〜(焦)

でも、楽しみにしていた・・・

久々の・・・「たこ焼き」party〜

Start ☆☆☆

お味は・・・ベーッシックな味から
『コーンとチーズ』
『納豆とキムチ』などなど。。。

。。。 たこ焼き 。。。_c0143243_1224083.jpg


特に、大好評だったのが・・・
たっぷりチーズの〜たこ焼き『コーンとチーズ』

これは、ソースで食べるのではなくて〜
岩塩で。。。

たっぷりのチーズが、カリッと焼けて・・・
たまらなく美味しい!!!

お腹をすかせた男子たちの〜
「うまっ」
「これ、やばいっすね〜」

の・・・言葉に、大満足な私。。。

かわいい奥様たちとも、女子会ばりの〜
トークを楽しみ・・・

カワイすぎる〜Babyちゃんも一緒で
本当に楽しい時間を過ごし・・・

。。。 たこ焼き 。。。_c0143243_1204323.jpg


気づけば〜

am2:00

あ〜楽しい時間って・・・
あっという間に過ぎちゃう。。。

また・・・集合しましょうね(^^)!
by quelle711 | 2011-08-26 16:43 | Diary
<< 。。。 試験 。。。 。。。 ロシアいろいろ 。。。 >>