人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 NFDコース 。。。
こんにちは。yukoです。

今日は、朝から〜もりもり色々なお仕事を並行して・・・

頭の中は、いっぱいいっぱい・・・

今日は、現在NFD1級コースにてお勉強をされているTちゃんの作品をご紹介。。。

NFD検定試験の内容が、かなり変更になり・・・
従来の試験科目以外に、必修と選択の履修科目が増えました。

増えたのは、大変?!

と・・・考えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

私は、増えて・・・
とても楽しくなったと実感しています。。。

今日のTちゃんは、
選択科目の中から2つの花束を制作して頂きました。

「グリーンデザイン」と「ビダーマイヤーブーケ」

。。。 NFDコース 。。。_c0143243_1344423.jpg


。。。 NFDコース 。。。_c0143243_13443574.jpg


選択科目のお勉強には、なるべく季節のお花を使って頂きたくて・・・

今日の「初雪草」や「アナベル」「ギボシ」・・・
清々しい〜感じが好き。。。

Tちゃん・・・とても丁寧に、繊細に制作して下さいました。。。

うつくし〜です♡
by quelle711 | 2013-06-29 13:49 | Diary
<< 。。。 Quelle styl... 。。。 Quelle Brid... >>