人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 ユウさん 。。。
こんにちは。yukoです。

今日の神戸は、台風が近づいていて雨模様。。。
明日は、NFD公認校での試験ですが・・・
交通機関の乱れが心配。

今回は、ご報告。。。

Quelleに長い間、スタッフとして私を支えて下さっていた
ユウさんが、今月・・・
8月末をもって、退職されました。

Quelleをオープンして9年・・・

Quelleの成長を、本当に・・・
影で支え続けて来て下さった人でした。

ユウさんの結婚式のスピーチで・・・
「私は、外で働く!旦那さんで・・・ユウさんは、家を守る奥さん」

・・・そんな関係の私たちでした。。。

退職される事は、とてもとても寂しいですが、
Quelleには、もう〜十分なくらい・・・
たくさんの愛情を頂きました。

だから・・・未来を応援して・・・

背中を見送りました。。。

Quelleには、ユウさんのファンの方もたくさん!!!
いらっしゃった事、よ〜く分かっていましたが・・・
ユウさんの控えめな所・・・
その所を、大切にしたくて・・・
今日のご報告にさせて頂きました。。。

神戸在住のユウさんですので!!!
みなさん、街で、ユウさんを見かけたら!
是非!声をかけてあげて下さいね!
きっと・・・
あの・・・
可愛らしい声と笑顔で・・・
空気を明るくしてくれると思います♡

最後に・・・

ユウさん・・・

たくさん助けて下さって、ありがとうございました。
長い長い8年間、私は一生・・・
感謝の気持ちを忘れません。。。

************************************

そして、ユウさんからバトンタッチを引き継いでくれた・・・
新しいスタッフさん。

ユミちゃんが、これから・・・
Quelleの新しい光として、頑張って下さいます。

みなさん・・・ユミちゃんも、宜しくお願いします☆
by quelle711 | 2013-08-30 17:32 | Diary
<< 。。。 OさんのWedding... 。。。 コラボレーション 。。。 >>