人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 うえちゃんの結婚 。。。
こんにちは。yukoです。

桜がちらほら咲き始めているのに・・・
まだ・・・ひんやり寒い日が続いていますね。

でも!

Quelleには、あったかいご報告がやってきました♡

以前、blogでもご紹介させて頂いた
Quelle student のうえちゃんの結婚式のお写真を頂きました☆

とてもお上品で綺麗な〜うえちゃん♡
そして、ハンサムな旦那様

絵の様なおふたり。。。
。。。 うえちゃんの結婚 。。。_c0143243_151632100.jpg

。。。 うえちゃんの結婚 。。。_c0143243_15165138.jpg


ブーケは、私が製作させて頂きました。

ヘッドには、たっぷりと・・・
。。。 うえちゃんの結婚 。。。_c0143243_15182329.jpg


うえちゃん〜キレイよ〜♡

そして、結婚式の前日・・・
うえちゃんが心を込めて製作したご両親様への花束。
。。。 うえちゃんの結婚 。。。_c0143243_15193763.jpg


がんばったね。。。

長い間Quelleに通って下さってる・・・
うえちゃんの花嫁姿。

私も、じぃ〜んとします。

うえちゃん!幸せになってね!

。。。 うえちゃんの結婚 。。。_c0143243_1521631.jpg

by quelle711 | 2014-03-14 15:22 | Diary
<< 。。。 mother'... 。。。 ディスプレイ in 玉... >>