人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Christmas workshop at Dreap 。。。
こんにちは。yukoです。

遂に・・・12月。
神戸の街には、ルミナリエの準備がお目見え。

もうすぐ・・・Christmas☆

Quelleも大忙しの季節を迎えています。
毎日毎日・・・
サクサク製作し・・・
クリスマスを楽しみに迎えられるお客様の元へ
Quelle original wreath の発送に追われています☆

********************************
 
 ☆☆☆ Dreap presents −Christmas wreath work shop ☆☆☆

神戸/三宮の素敵な場所にあるヘアーサロン【 Dreap 】さんにて
昨年に引き続き・・・ワークショップを開催させて頂きました。

とっても広くて・・・
全面窓ガラスの・・・
光がとても美しいサロン。

。。。 Christmas workshop at Dreap  。。。_c0143243_14393577.jpg


私の大好きな空間。

こちらのサロンの顧客さまとご友人の方々を対象に、
今年も[ Christmas wreath ]を・・・

昨年も参加して下さった方も、たくさんいらっしゃって・・・
再会に感動〜
参加して下さった方の中には
昨年は、マタニティだった方が・・・
今年はBabyちゃんとご一緒に参加して下さり、
子供好きの私にとっては、最高の再会があったりと・・・
最高に幸せ☆

午前の部では、16名の方が参加して下さり
。。。 Christmas workshop at Dreap  。。。_c0143243_1443517.jpg


明るい日差しが、とても気持ち良くて・・・
製作しながらの会話も楽しく弾んでいらっしゃいました。

そして、午後の部・・・
。。。 Christmas workshop at Dreap  。。。_c0143243_1444630.jpg


午後には9名の方が参加して下さいました。
中には、会社を半休とって来て下さった方も・・・
本当に感謝です。

今年も、テーブル置きのリースのご提案でした。

。。。 Christmas workshop at Dreap  。。。_c0143243_14461843.jpg


ドイツ直輸入の「お星さま」のオーナメントなどを入れて・・・
優しい北欧風のデザインに仕上げて頂きました。

皆さま、本当に楽しそうで・・・
素敵な空間と素敵な方々とご一緒出来て、本当に充実した一日でした。

「また、来年も・・・」
との、お声を頂き、とっても嬉しかったです。

来年まで・・・お勉強頑張ります☆

**************************************

そして・・・これは・・・

毎年Dreapさんからご注文を頂いている[ Christmas big wreath ]
今年は壁掛けで・・・との、オーダーでしたので、
ドライのマテリアルをたっぷりと使用した・・・
Quelle original wreath を納品させて頂きました☆

このwreath・・・
かなり・・・
かなり・・・
かなり・・・
お気に入りで・・・

お嫁に出すのが、とっても寂しかったのですが・・・

大好きなDreapさんに飾って頂けるなら、もっと幸せ☆

とても広い白い壁に飾られた・・・wreath

。。。 Christmas workshop at Dreap  。。。_c0143243_145289.jpg


感激で・・・涙が出そうになりました。

Dreapさん・・・今年も有り難うございました。
by quelle711 | 2014-12-03 15:01 | Quelle Works
<< 。。。 Quelle New ... 。。。 Quelle open... >>