人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 order made 。。。
こんにちは。yukoです。

昨日、遂に梅雨が明けました。
本格的な夏の到来です。
Quelleには、夏の涼しげなお花が
たくさん入荷しています。

毎年、この季節にQuelleにとって大切なお客様からの
素敵なオーダーが入ってきます。

それは・・・

大好きで大切な奥様へ・・・

結婚式に奥様が持たれた「カトレアのブーケ」
その思い出の「カトレア」の入ったアレンジメントのご注文。

今年は、10周年の記念のお年との事。
ご注文を下さったご主人さまとお打ち合わせをさせて頂き・・・
今年は、シャンパンを添えさせて頂く事に☆

。。。 order made  。。。_c0143243_14112129.jpg


昨日、ご主人さまからご連絡が・・・
「今年も、Quelleさまのお陰で本当に幸せな家族の時間を持つ事が出来ました。
シャンパン飲んで、ほろ酔いです。また、来年も宜しくお願い致します。」
と・・・

とても嬉しいお言葉。
お花って、必ず誰かを幸せに出来る。
私のお仕事は、幸せのお届け。

今年も、幸せのお届けをして・・・
そして、幸せのお裾分けを頂きました。

Tさま、今年もご注文頂きまして有難うございました。
そして、ご結婚10周年おめでとうございました。
by quelle711 | 2016-07-19 14:20 | Diary
<< 。。。 8月のQuelle ... 。。。 Wonderful K... >>