人気ブログランキング |
デンマーク

こんにちは。ユカです。

皆様、前回の写真何かお分かりになりましたでしょうか?


早速、正解は・・・  
  「コペンハーゲンの花市場で売られていた、こげ茶色のダリア」でした。

スタイリッシュであまりにも可愛らしかったので、思わず写真を撮ってしまったそうです。


そんなコペンハーゲンの花市場はこんな感じ
   ↓   ↓   ↓
DSC01585.JPG

まるで、情熱大陸の世界・・・?!
日本の市場とは、また違った雰囲気ですよね。


なんとここで、優子先生はかの有名な“ダーゲ・アンダーセン”に出会いました。


と言っても・・・市場でお見かけして、握手を求めることも出来ず、一緒に写真を
撮る事も出来ず・・・
“ダーケ・アンダーセン”のあまりのオーラに、緊張で固まってしまったそうです。


ところで、何故、優子先生がコペンハーゲンに行ったのか・・・???


International Annual of Floral Arthttp://www.floralannual.com/
見たデンマークのフラワーデザイナーの方から
「是非、デンマークへ来てセミナーを開催して欲しい」という
オファーを受け、デンマークのスクールへ行ったのでした。


コペンハーゲンの花市場に向かったのは、このセミナー準備の為です。


その後、花市場では、優子先生のお友達のアネッテお薦めのアーモンドデニッシュを
食べて超ご満悦!!
日本では見かけない、オークの実付きの枝など、どっさり買い込んで
セミナー会場へ直行しました。


次回は、デンマークのセミナーの様子をアップしますのでしますので、お楽しみに!!
by quelle711 | 2007-11-02 14:13 | Quelle Works
<< デンマークセミナー Quelle Blog オープ... >>