人気ブログランキング |
フィンランドで・・・
こんにちは!!ユカです。
今回は、少し嬉しいお話からです。

生徒さんから、1通のメールを頂きました。
「HPとってもかわいいですね。先生の作品に癒されています。
HPの先生の作品やブログがあまりに素敵だったのでつい、メールしてしまいました!」

HPもゼロから、何度も何度も打ち合わせをして、制作して行ったので、優子先生共々、
こんなコメントや、お言葉が本当に嬉しいです。
メールを下さった生徒さん。
本当にありがとうございました。

皆様も、是非、ブログにコメントをどんどん書き込んで頂けたら嬉しいです。
ちょっとアナログの優子先生には、コメントの返信方法はこのユカが責任を持って、
伝授します。

今日の本題は、優子先生の超お気に入りの写真を紹介します。
この写真何に見えますか?
c0143243_1219358.jpg

この写真は、優子先生が、デンマークのセミナーに行き、フィンランドのヘルシンキに
立ち寄った時に、撮影した写真です。
あまりの落ち葉の可愛さに、思わずシャッターを押してしまったそうですよ。

ここは、“marimekko”や“VUOKKO”などの、洋服のブランドが立ち並ぶ通りの前に
ある公園です。
近くには、「かもめ食堂」という小林聡美出演の映画のロケにも使用された
“アケデミア書店”や“カフェ・カフカ”と呼ばれるあの有名な作家の名にちなんで
付けられたカフェもあります。

下の写真は、アカデミア書店内の“カフェ・アアルト”のランチセットです。
ちなみに、このアアルトは超有名なインテリアデザイナーの方のお名前です。
c0143243_11563385.jpg

私は、まだ、デンマークには行ったことがないので、いつかヘソクリ貯金が貯まった時に、
優子先生と行けたらなぁ・・・といつも思います。
それまでは、優子先生のお話を聞きながら、妄想の世界を楽しんでおくことにしますね。
by quelle711 | 2007-12-01 12:37 | Diary
<< 大阪全日空セミナー Dec06 住吉大社ブライダルフェア  >>