人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Quelle3周年記念パーティー&忘年会
こんにちわ!!ユカです。
12/8(Sat)少し早い、Quelleの忘年会+3周年 記念パーティーを
近くにある「Salvador」というCAFEで開催しました。

まずは、CAFEのご紹介から・・・
栄町の街並みにマッチした外観は、全てガラス張りで、黒を基調としたとても
スタイリッシュなお店です。
1Fは、ブランジェリー、2Fは、カフェや食事を楽しむ事ができます。
今回、とてもお世話になった店長さんのお話では、“フランス料理”のディナーを
再開するそうです。
Quelle3周年記念パーティー&忘年会_c0143243_10425721.jpg

パーティー会場はこんな感じです。
Quelle3周年記念パーティー&忘年会_c0143243_10444462.jpg

パーティーには、16人の生徒さんに参加して頂き、レッスンで顔馴染みの人も
初対面の方も、和気藹々と飲んで、食べてトークを楽しみながら、とても素敵な
パーティーでした。

優子先生のご主人のも参加され、女の園の中に男性1人だったので、少し恐縮して
していたのですが、とても楽しんで頂けた様で良かったです。
この日のユカの目標は、ご主人に沢山飲んで頂き、普段の酔われた時の「武勇伝」の
様子を拝見させて頂くことだったのですが、力及ばず・・・でした。

このパーティーの、ビックサプライズは「ビンゴ」でした。
何と、当たりがとても豪華で、毎月セミナーを開催させて頂いている“大阪全日空ホテル様”
からの協賛でした。

当たりは全部で4つで・・・
 ①大阪全日空ホテル 1泊朝食付き ペア招待
 ②大阪全日空ホテル エステ&ランチご招待券
 ③大阪全日空ホテル 1万円お食事共通券
 ④大阪全日空ホテル 5千円「花梨」ランチ券
  (ちなみに、優子先生とユカはここの「蟹肉入りラーメン」の虜になっています♪)

かなり確率の高いビンゴで4人に1人が当たるという計算です。
1人ずつ、トランプのカードを引いて、番号を読み上げ該当の数字に穴を開けて
行くという方法のビンゴで、歓喜とため息の嵐でした。
中でも、始まる前から1番アツかったのは、優子先生でした。
生徒さんの為に用意した商品なので、優子先生は当たらないのに・・・
本当に、魅力的で可愛い先生です♪

この場をお借りしまして、大阪全日空ホテル様Quelleの為に、ご協賛頂き本当に
ありがとうございました。
それから、当選した皆様、おめでとうざいます。
大阪全日空ホテルで、素敵な時間をお過ごし下さい。
そして、蟹肉入りラーメンを食べて下さいね。

これは、記念撮影の写真です。
Quelle3周年記念パーティー&忘年会_c0143243_10383685.jpg

パーティーの最後に、優子先生からのお話がありました。
「とても、絆が深まった素敵な会が出来て感激しています。来年からも、益々Quelleが
発展して行く為に頑張ります。これまで、頑張って本当に良かった。感謝の気持ちで
いっぱいです。」と・・・

うっすら涙を浮かべながらも、とても充実感溢れた嬉しそうな笑顔で話している
優子先生を見て、マネージャーとして、言葉の重みを感じ、益々頑張って行こうと
密かに決心ました。

パーティーが終わってからも、帰宅中優子先生には、今回のパーティーに参加した
生徒さんからのお礼メールが殺到した様で・・・更に優子先生は、感激せられて
その日の晩は、嬉し涙が止まらなかったそうです。

来年以降も、Quelleを通じて知り合った仲間に感謝の気持ちを込めて、素敵な会を
企画しQuelle の絆をもっと広げて行けたら素敵だなと思っています。

今回は、少し長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。



“Salvador”
〒650-0023
神戸市中央区栄町通 Hakusanビル1階

078-333-9988
営業時間 11:30~22:00
パンも美味しいです。是非足を運んで見て下さい♪
by quelle711 | 2007-12-09 10:39 | Diary
<< デモンストレーション 大阪全日空セミナー Dec06 >>