人気ブログランキング |
仕事納めです
こんにちわ!!ユカです。
今日は、まず最初に、優子先生のことから・・・

前回のブログで、優子先生がインフルエンザにかかってしまったと
書きましたが、格闘の末、自力で無事に生還されました!!

が・・・その後、胃痛が起こってしまい、ついに病院へ行ったところ、
胃カメラを飲む羽目になってしまい「潰瘍が出来た形跡がある」との診断でした。
「形跡」ということは、最もひどかった時期をCMでお馴染みの「ガスター10」で
乗り切り・・・これまた、自力で生還されたのでした。

スクールを休むことが出来ないので、大体の病気は、気合いで治してしまう
優子先生は、かなりパワフルだなぁといつも感心してしまうのでした。


ところで、今日は、Quelleのレッスン最終日です。
そして、明日は、スタッフ全員でスクールの大掃除と事務所の模様替えです。
事務所の写真もお見せしたいのですが、流石に皆様のイメージを壊してしまっては
いけないので・・・やめておきますね。

今年は、優子先生にとってもQuelleにとっても、本当に激動の1年でした。
何と言っても、大きかったのが、「ゴールデンリーフ賞」を受賞したこと。
そして、大阪全日空ホテル様とご一緒にブライダルやセミナーのお仕事を
させて頂ける様になったことでしょうか・・・。

本当に、色んな方とお会いし沢山支えて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。

皆様は、どんな1年でしたか???

この場をお借りしまして、生徒の皆様、関係者の皆様、今年も1年Quelleを
有り難うございました。
Quelleは、来年もスタッフ一同頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。

そして、ブログを毎回楽しみに読んで下さる皆様、本当にありがとうございした。
来年も、益々頑張って更新していきますので、ご愛読宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を・・・
by quelle711 | 2007-12-26 16:06 | Diary
<< デンマークのクリスマス ネットショップオープンしました!! >>