人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デモンストレーション
こんにちわ!!ユカです。

今回は、以前当ブログでも、告知しましたデモンストレーションのお話です。

2/24(Sun)にNFD兵庫県支部の事業にて、山崎克巳さんと優子先生の
デモンストレーションが行われました。

当初は、お二人とも、12点の制作予定だったそうですが、本番直前に、
なんと・・・19点もの作品を制作されました。

優子先生は、「International Annual of Floral Art 0607」にて受賞した
作品のバリエーション3点と、スイングブーケ2点、その他、イースターを
コンセプトとした作品の計 9点を制作しました。

下の写真は、優子先生デザインの作品でご主人様が撮影されたものです。
デモンストレーション_c0143243_13254435.jpg

この作品は来月号の「フローリスト」に掲載されますが・・・
雑誌掲載の写真は、作品の正面位置からのショットではないらしく、優子先生は
嘆いておられます・・・(><)

当日は、大雪にも関わらず、100名を超えるお客様にご来場頂き、山崎先生、
優子先生共々、大感激の一日だったそうです。

デモンストレーション前、夢にまで出てきて、精神集中していた優子先生は、
終了後、打ち上げで飲みに行かれたそうですが、かなり美味しいお酒を
飲むことが出来たそうです。

優子先生、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいね!!
by quelle711 | 2008-03-03 15:39 | Quelle Works
<< Naomiちゃん Happy Wedding >>