人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Denmark 食べ物事情。。。
こんにちは、YUKOです。

今日は、Denmark で目にした“ちょっと?”な
食べ物をご紹介します。。。

まず、これは・・・緑茶? 

Denmark 食べ物事情。。。_c0143243_2024187.jpg


ただ・・・なんだか???
“Arizona”って、日本じゃないし・・・でも・・・
じゃぱにーず芸者さんの絵が・・・

と・・・何か意味があるのかもしれませんが・・・
私には???のドリンクでした。

でも、私のお友達のデンマーク人たちは、ダイエットに良い!
・・・と、私に勧めてくれ・・・(^^)

そうそう~カテキンパワー☆☆☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「とっ・・・とんがり・・・」

Denmark 食べ物事情。。。_c0143243_20253344.jpg


Esbjerg 滞在の5日間の間、私はホテルではなく、
アパートメントに暮らし・・・ほんのちょっぴり“一人暮らし”を
満喫したのでした。。。
今まで、一人暮らしをした事がなかったので、本当に楽しくて・・・
(これまた、だんな様・・・ごめんなさい・・・)

近くのスーパーに行っては、食べ物を物色し・・・

デンマーク版 “とんがりコーン”の虜になったのでした。。。

おいしかった。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Denmark 食べ物事情。。。_c0143243_20265184.jpg


デンマークからドイツへの旅へスタートする日の朝食です。

列車の中での1ショット。。。

日本では、あまり甘いものを飲まない私ですが・・・
今回、始めて“MATILDE”にチャレンジ。。。

予想通りの甘さ・・・でも、嫌いじゃないお味で・・・
これ以上のコメントは・・・(^^)

甘い物好きな方には、よいかも。。。

デンマーク情報誌には、必ず載っているこの“MATILDE”
カワイイパッケージは、大好きです。
by quelle711 | 2008-06-14 20:41 | Diary
<< ルナリア~ ただいま >>