人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 開院パーティー 。。。
こんばんは。YUKOです。

今朝は大雨・・・すごい音で目が覚めました。
兵庫県南部大雨洪水警報発令~で・・・

「あ~今日は、アウェーのお仕事・・・
 荷物の積み込み大変だ~」

・・・と、いう事で・・・

私とスタッフのユウさん分のレインコートを車に・・・

朝は市場に出かけ、スクールに戻って水揚げアンド事務処理・・・
午後は、QUELLEじゃない神戸でのもう一つのレッスン・・・
戻って、活け込み会場へ出動~

ひんやりしてきた今日この頃な・・・はず・・・なのに・・・

おじさん級~大あせかいてる私なのです。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、大阪府豊中市に新しく開院する総合病院

【千里中央病院】開院パーティーのお仕事でした。。。

明日のパーティーは300名を超えるお客様が来られる
そうです・・・

ユウさんと二人・・・16:30~20:30まで、金屏風前のスタンドアレンジと
ゲストテーブルのアレンジメントを製作しました。。。

明日の記念すべきパーティーのお仕事をさせていただけた事、
本当にうれしく、感謝の気持ちを込めて製作させていただきました。。。

お仕事終了後・・・

担当のS課長さまから、お褒めの言葉をいただき・・・

恐縮です。。。

新たな門出のスターティングに参加させていただけて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前、働いていたお花屋さんで・・・
「高木さん~うっかりはちべい~やな~」・・・と・・・言われたものです。。。

本日・・・カメラ・・・持っていくのを・・・

わ・す・れ・て ・・・ 

しまいましたぁ~(泣)
by quelle711 | 2008-09-27 01:03 | Quelle Works
<< 。。。 ディスプレイ Part... 。。。 ひとまず、終了 。。。 >>