。。。 りんご 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日も一日・・・雨・・・

私は、雨の日が嫌いではありません。

特に、雨の日・・・『雨音』聞きながら家で過ごすのが大好きです。。。

落ち着く時間。。。

私が小学校2年生くらいの時、初めて祖母から編み物を教わって・・・
それからというもの、雨の日は、春も夏も秋も冬も・・・
朝から夜まで、ソファーに座り・・・
編み物に明け暮れていたものです。。。

お紅茶やコーヒーをそばにおいて・・・

あ~懐かしい時間。。。

今日も、お仕事・・・
本当におうちで、ゆっくり・・・なんて、いつぐらいから無いのでしょう?

編み物がしたぁ~い・・・と、いう衝動に駆られる季節が近づいてます。。。
(今年も無理・・・かな・・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 『りんご』

10日ほど前・・・かなり体調がすぐれず・・・
ついに、「これは、大変かも・・・」と思う事がありました。

・・・でも、スケジュールは一杯。
どう頭をしぼっても、病院に行く時間が・・・ない・・・

1月まで、なんとか頑張って・・・
なんて考えながら、スクールへ・・・

その日、レッスンに来て下さっている生徒さんの中に
病院にお勤めのSさんがいらっしゃいました。。。

運命かも~と、思い・・・私の症状をお話しましたら・・・

「必ず、検査して下さいね。でも、今はまだ緊急じゃないと思いますよ。」
・・・と・・・。

ほ~安心しました。。。

そして、昨日。。。

c0143243_0433515.jpg


レッスンに来て下さったSさんから、こんなプレゼント。。。

かっかわいい。。。

そして、感激。。。

Sさん、問診ありがとうございました。
そして、『りんご』ありがとうございました。。。

メッセージが嬉しくて・・・りんごがむけません・・・
by quelle711 | 2008-10-06 01:01 | Diary | Comments(1)
Commented by mayumi at 2008-10-24 13:36 x
体調いかがでしょうが・・お忙しいと思いますが、無理はしないでくださいね。
りんごのプレゼント、とっても可愛くて心温まります^^
緊急ではないようで、本当に良かったです(涙)
<< 。。。 おいしい 。。。 。。。 感激 そして 感涙 。。。 >>