人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 おいしい 。。。
こんにちは。YUKOです。

近頃、なかなか朝の寝起きがよくなくて・・・
ん~眠たい。。。

今朝は、空も・・・うすぐもり・・・

秋の快晴~で、すっきりしたいものです。。。

今日は、レッスンの後、スタッフのユウさんと
ANAクラウンプラザホテルのメンテナンスに行きました。

毎週火曜日の夜のお仕事。。。

今回の大きな木は、本当に高いので、足はガクガク・・・
でも、そんな風は見せてはいけないので・・・
気持ち・・・とび職さんみたく・・・
「あらよっと~」・・・ひょいって感じで作業をしてます。。。

ホテルの空調は、想像を超える難しさで・・・
ホテルのフラワービジネスの先輩である・・・
あの!大手H花壇の方に、色々アドバイスを頂きました。
(本当に、ありがとうございます。)

でもでも、難しい・・・
これから・・・冬にむけて・・・また課題が・・・

がんばるぞ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ANAクラウンプラザホテル大阪にお仕事に行くようになって・・・
毎回、スタッフとともに楽しみにしている事があります。。。

そ・れ・は・・・

『食べること!』

。。。 おいしい 。。。_c0143243_1284837.jpg


これは、私の大好きなメニューの一つ。。。

ガーリックピラフの上にとぉっても大きな、そして柔らかいステーキが
のっているのです。。。

もう~絶品としか言いようがありません。

ステーキソースも、とても美味しい。。。
オオバや白ねぎも絶妙で・・・

もし機会がありましたら、是非・・・と、いうか・・・
絶対に食べて下さい(^^)」

本当に・・・

おいしいですよ。。。
by quelle711 | 2008-10-08 01:40 | Diary
<< 。。。 ゆほほ 。。。 。。。 りんご 。。。 >>